バンダイネットワークス株式会社 ハピネット・オンライン
リクエスト・製作依頼・投稿画像はこちらに

2014年09月28日

ガシャポン戦士NEXTプレミア03

本日届きました
こんな感じ↓
P9283617.JPG
小さい・・・
3体だからこんなもんか・・・
輸送箱を開けると↓
P9283618.JPG
いつもと同じ感じの箱が・・・
さらにあけると↓
P9283619.JPG
今回は仕切りとか何もない感が・・・
さっそく組み立ててみた↓
P9283622.JPG
シュツルム・ガルス・・・
両手にスパイクシールドって・・・
なんか微妙な感が・・・
次は・・・
この機体↓
P9283620.JPG
ジュガンエコーズ仕様・・・
とりあえず・・・
NEXT20のジュガンエコーズ仕様と比べてみた↓
P9283621.JPG
武装、頭部バイザーユニット、カメラの色も違う・・・
腰パーツも違う感じで・・・
以前のバンシイのように使いまわし感がある感じがしますが・・・
腰パーツはNEXT20の方がいい感が・・・
次は・・・
CHOPPERも期待していた・・・
この機体↓
P9283623.JPG
クシャトリヤ・リペアード・・・
気のせいか・・・
大きい・・・
NEXT01と比べてみた・・・
P9283624.JPG
大きい・・・
まったく別物ですね・・・リペアード・・・
パーツもほとんど別ものみたいで・・・
並べて飾るには少し抵抗が・・・
NEXT01と比べると細かいとこまでやってる感が・・・
・・・
今・・・
ガシャポン戦士NEXTプレミア04の予約をやっていますが・・・
毎回、複数購入していましたが・・・
04は1組にすることに・・・
・・・
サンプル用に1組は必要なので・・・
・・・
プレミア04の出品はまったくないということになります・・・
最近ほとんど制作していませんが・・・

今日は朝からご機嫌ななめの北海道・・・

posted by CHOPPER at 13:52| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

SD改造が気になる♪〜

あなたにるんるん
あなたにるんるん
今日も出品はないけどるんるん
・・・るんるん
・・・るんるん

またしても・・・
久しぶりの更新の感が・・・
更新が続かないのは・・・
妖怪のせいかも・・・

今日、オークションに出品しようとしたら・・・
かんたん取引画面が出てきて・・・
・・・
また・・・
時代に取り残された感が・・・

で・・・
現在制作活動は・・・
・・・
P9123611.JPG
あんまり進んでない感が・・・
・・・
たぶん・・・
近日中に出品できると・・・
・・・

今日は・・・
朝からいい感じの北海道・・・

posted by CHOPPER at 07:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

SD改造が気になる♪〜

あなたにるんるん
あなたにるんるん
仕上がりいまいちるんるん

また、久しぶりの更新になってしまった・・・
・・・
復活したんですが・・・
いまだ出品できず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
・・・
本業が忙しいこともありますが・・・
・・・
機体の仕上がりが・・・
なんとなく違う感じで・・・
いつもと工程や材料は変わらないんだけど・・・
なんだろう・・・
・・・
格好いい感じが・・・
・・・
なんだろう・・・
・・・
復活には・・・
もう少し時間が・・・ふらふら

コメントありがとうございます
また制作依頼ありがとうございます
どの機体をお望みなのでしょう?

今日は朝からご機嫌ななめの北海道・・・

posted by CHOPPER at 05:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

SD改造が気になる〜

あなたに
あなたに
SDFCかNEXTか
・・・
・・・

今日も更新できて・・・
ほんとうれしい感が・・・
この調子で・・・
・・・
で・・・
気になる今日の作業ですが・・・
こんな感じ・・・
P7033600.JPG
この中から・・・
たぶん・・・
たぶんだから・・・
・・・

今日は朝からの北海道・・・
でも湿度が高い感が・・・

posted by CHOPPER at 17:25| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

SD改造♪〜

復活るんるん
復活るんるん
最初の機体はるんるん
もうすぐるんるん
もうすぐるんるん

かなり久しぶりの更新の感が・・・
現在復活に向けて調整中・・・
調整って・・・
道具や塗料の手入れとかやってます・・・

過去作品をリペアして出品し終わったら・・・
・・・
休止前に制作していた機体から・・・
出品していきたいと・・・
考えています・・・

出来れば・・・
毎日更新できるように・・・
・・・

posted by CHOPPER at 14:10| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

ガチャ・・・

カチャカチャ・・・
ビー・・・
・・・
ひらめき
posted by CHOPPER at 13:39| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

ガシャポン戦士NEXT プレミア02・・・

昨日、突然来ました・・・
びっくりです・・・
梱包をあけると
CIMG1193.JPG
こんな感じ・・・
テープが・・・
・・・
で・・
あけると・・・
CIMG1194.JPG
黒箱・・・
いよいよです・・・
CIMG1195.JPGCIMG1197.JPG
やっと出てきました・・・
さっそく組み立てて・・・
こんな感じ・・・
PB182284.jpgPB182286.jpg
PB182288.jpgPB182289.jpg
PB182287.jpgPB182290.jpg
PB182292.jpgPB182293.jpg
造りはいつもと変わらず・・・
結構凸凹しています・・・
もう少しはもう言わないことにします・・・
でも・・・
今までになく・・・
CHOPPER的にはプレミア感満載の機体・・・
・・・
特に、バーサムがかっこいい・・・
・・・
もっと購入しとけばよかったかなと・・・
いまさらですが・・・
とりあえず・・・
改造用にもう1組あるからいいか・・・

最近・・・
本業でまったく作業できないCHOPPER・・・

来月には復活か?
posted by CHOPPER at 05:39| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

今日も元気に(^^♪

本業込んでてるんるんるんるん
再開したいがるんるんるんるん
微妙かなるんるんるんるん

久しぶりの更新ですが・・・

通りすがりさんコメントありがとうございます
SDガンダムフルカラーの塗装品の出品は終了してしません
本業のため制作できないだけです・・・

ちょっと大きな本業で・・・
準備がありすぎて活動休止状態・・・
今月は拘束状態で・・・
いつ解放されるか・・・
微妙・・・
昨日、峠は越えたけど・・・
これからが・・・
・・・
ここ数日、毎日、1万歩を軽く超えるほど歩いているCHOPPER・・・
普段歩いていないから・・・
足が筋肉痛で・・・

今日は朝から泣いている北海道・・・
今日も呼ばれて・・・
バタバタしそうな感が・・・

posted by CHOPPER at 06:25| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

今日も朝から・・・

SD改造るんるんるんるん
今日の制作るんるんるんるん
微妙かなexclamation&question

更新を休むと・・・
また冬眠しそうなので・・・

昨日・・・
お子が休みなので・・・
iPhoneを購入しに・・・
docomoへ・・・
・・・
予約して行ってきたんですが・・・
お店の方がなれていないせいか・・・
1時間45分かかった・・・
とりあえず・・・
自分の携帯(未だにガラケー)は当分変えずにいようと思いました・・・
変えるだけでこんなに時間が・・・
・・・
CHOPPERの使い方では電話のみで十分な感があるんですが・・・
お子にいわせると・・・
かなり便利になるようです・・・
・・・

帰りに、ホビーショップに行って・・・
購入してきた新色・・・
これです↓
PA021205.JPG
gaiaさんのボトムズカラーシリーズ・・・
これであの機体を制作することが・・・
需要があるかどうかわかりませんが・・・
いろいろと使えそうな感が・・・
よく見ると・・・
こんなシールが↓
PA021206.JPG
サンライズ承認済シール・・・
・・・
さらにガチャでこの機体をGET↓
PA021207.JPG
再販ですが緑の大きなカプセル・・・
これでまた忙しくなりそうな感が・・・

今日も朝からご機嫌斜めの北海道・・・
やけに暖かいけど・・・
もしかして台風の影響?
posted by CHOPPER at 07:02| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

今日も元気に・・・

SD改造るんるんるんるん
今日の改造るんるんるんるん
久々だexclamation&question

9月は・・・
お子の試験とか行事が重なって・・・
制作できる感が全くなかった・・・

やっと制作できるように・・・

現在はこの機体を↓
P93012031.JPG
さらに↓
P93012041.JPG
釜の中で待機中です・・・

たぶん・・・
今週中に出品できると思います・・・

今日は朝から雨の北海道・・・
もう少しすると・・・
雨から白い悪魔に変わるんだろうな・・・
考えただけで・・・
寒・・・
posted by CHOPPER at 16:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出品、予定、SD製作状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

